ギャンブル Feed

2015年1月22日 (木)

BIGを購入

「1等10億円のBIGを購入して、3等以上が当たったらパズドラの石を買うんだ」と言う事で、

BIGを4口購入してきました。

Big

下の2試合が表示されていませんけど、表示されている部分が全て的中していれば、

3等以上が確定です(笑)

ちなみに今回4口購入した理由は、1,000円以上の購入で、

50名に1万円が当たるキャンペーンに釣られての購入です。

当たったら魔法石を購入するパズドラですが、またゴッドフェスが開催されるのですね。

今回は用が無さそうな感じですけど、堕ルシって当たりだったのか。

2011年7月31日 (日)

全然ダメじゃん

3つ外れても大丈夫なので、5等くらいは当たるかと期待していたのですが、今日は2/8ですか。

まあ2日目まで楽しみを持ち越せましたし、

300円の投資で3回分のネタが確保出来たので良しとしますか(笑)

BIGは1等が当たれば6億円ですけど、2等の場合は強盗するほどの金額にはなりませんよ。

あと体調不良との事ですが、お大事にしてください。

5/6Hit

初めて購入したBIGですが、昨日の6試合を5試合的中した状態で、

本日残りの試合を迎える事になりました。

ビギナーズラックがきますかね?

2011年7月30日 (土)

初めてのBIG

楽天totoに登録すると、BIGを1口無料でもらえるキャンペーンをやっていたので、

とりあえず登録だけして1口無料でもらおうかなと登録してみたのですが、

キャリーオーバー55億と言うのを見て自分でも1口購入してみました。

これだけ積み上がっていると言う事は、ほぼ当たる可能性など無いのでしょうが、

当たれば確実に6億もらえますね。

これは自分で選べないようですが、16頭の中から1頭選んでも当たらないくらいだから、

別に自分で選べたとしても意味は無いでしょうね(笑)

41

2011年6月 5日 (日)

まさか(?)の出遅れ

普通は単勝馬券を購入している馬が出遅れると、それなりのショックを受けるかと思われますが、

もはやこの程度の事など笑って受け入れる事が出来るレベルに到達しております(笑)

もしかしたらこんな事もあるのではないかと予想出来ていましたので、

今回は保険の意味でこのような馬券も購入していたのですが、

今年も2着に余計な馬が着ちゃいましたね。

12

一瞬リアルインパクトとクレバートウショウで決まるかと思ったのですが、

そうなれば予想とは全く無関係な所で的中して、枠連の恩恵を受ける事が出来ていたのですがね。

安田記念の予想デス

去年の安田記念は、スーパーホーネットさえ来なければ、

3連複を1点で取れていたのになーと、いまだに強く記憶に残っておりますが、

今年はシンプルに単勝で勝負したいと思います。

そして今回の予想の犠牲者(?)になるのはダノンヨーヨーです。

最近ダノンの馬はシャンティが引退、皐月賞3着のバラードがダービー直前に故障で回避と、

悪い流れで来ていますので、バランス的にここで1発あるのではないかと思っております。

今まで延々と買い続けてきたスマイルジャックをここで切ると言う事は、

もしかしたらそう言う事になったりするのでしょうかね(笑)

◆ダビスタ

たしましさんが移転記念BCを開催されるとの事なので、

今回もさくっと登録しておこうかと思ったのですが、珍しく試走をしてみました。

ディオメデスが1700mでも大逃げ出来るのであれば、そのまま登録したのですけど、

説明で1800verと書いてあるくらいなので、やっぱり逃げませんよね(笑)

育成前のデータは残っているはずなので、発見出来たら温泉通いをさせて、

1700mに対応出来るように仕上げたいと思います。

半分が1700m戦でしたら、それくらいの手間をかける価値があるのではないでしょうか。

ところで真性配合と父4大種牡馬・・・69キロで、父ダート適性△・・・-5キロと言う事は、

ハイエスト産駒は64キロって事で良いのですか?

2011年5月29日 (日)

ダービーの感想

本日開催されたダービーでは、1着が5番のオルフェーヴルで、

2着が1番のウインバリアシオンでしたが、僕もしっかりと1-5の馬券を買っていました。

10

どう見ても枠連と書いてありますけどね(笑)

青葉賞で複勝を取らせてもらったので、

今回もウインバリアシオンの複勝にしようかと思ったのですが、

これが負の流れと言うやつなのでしょうか、同枠に有力馬が入っていたので、

保険的に枠連で買ってしまいました。

今年のダービーの売り上げは、前年比20%減だったそうですが、

僕もそろそろ本気で馬券を辞める事を考えようかな。

2011年5月22日 (日)

オークスの感想

マイネイサベルは、前走の敗因を馬場だと言っていましたが、

レースの直前になって大雨が降るとかびっくりするわ。

この日記的にはそのような展開もありなのかも知れませんけど、

最後の直線で伸びそうな雰囲気があっただけに、馬場の悪化は残念に思えますね。

結果的には昨日の駄馬に1番多く乗ってくれた、○とうさんの馬を買っておけば良かったのか。

2011年5月21日 (土)

引越ししてもデスブログ?

京娘さん、たんさん、たしましさん、登録ありがとうございました。

今日はこれから出掛けてくる予定なので、レースの開催は夜になるかと思います。

さて以前書いていた日記では、1番人気の馬を最下位に沈めたりして、

デスノート的な競馬予想として恐れられていましたが、

引越し先でもあの呪いは継続しているのでしょうかね?

先ほどオークスの馬券を購入してみましたので、

明日こそは今までの流れを打ち破ってもらいたいものです。

8