« 任天堂とガンホーの違い | メイン | -85万 »

2018年2月 3日 (土)

ダウがダウン

ダウが-665ドルなので、月曜日は買いのチャンスが訪れるのではないかと楽しみにしているのですが、

せっかくドル円が110円台を回復したのに、原油価格が下がっているのが残念ではあります。

でも日本の株が下げるとしても、何が下がるのでしょうかね?

為替が円安方向なので輸出関連は下げなさそうですし、狙っているKDDIも関係無さそうですし、

消去法で地銀とか不動産が下がると良いな。

◆グンゼの通販

株主優待の使用期限をお知らせするメールが届いたので、昨日頑張って選んでみました。

正直あまり欲しい物が無いので、支払額が少なくなるような組み合わせでの注文です。

1

242円の支払いで44ポイント獲得。

今回は3,240円以上で送料無料のキャンペーン中での利用になったのですが、

普段は5,400円以上の購入で送料が無料になるので、それ以下での注文の場合は、

株主ポイント4,000に送料分の390ポイントが追加されるのですが、

今回は送料が無料なのに送料分のポイントが付いていましたので、

5,400円未満の注文で送料分のポイントが付与されるシステムなのでしょうかね。

そしてRebatesを経由したので、楽天ポイントも303獲得予定。

2

支払い金額よりも獲得ポイントの方が多いお買い物でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/537349/34104772

ダウがダウンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿